歯ブラシがおすすめ!

こちらをつかうことで!フロスはあまり使わなくなりました。色は画像の通り。ブラシは固めですが、よく磨けるのでリピしてます。

コチラですっ♪

2018年01月06日 ランキング上位商品↑

歯ブラシ磨きやすい歯ブラシ 極 LT-09(1本入)

詳しくはこちら b y 楽 天

歯の間もよく落とせます。同じシリーズの毛先が細タイプよりもブラシは柔らかめです。もっとポピュラーになったら もっと買いやすいかも…。オススメです。使いやすく!すっきりします。お陰様で!歯医者チェックも1年おきで!問題ありません。なるべく力をいれないように磨いてます。田辺重吉さんの磨きやすい歯ブラシシリーズは、少し前にドラッグストアで毛先が細いタイプの紫を買い、目からウロコを落としたものでした。毛先が細いので歯間にも届きますし、とても使いやすい歯ブラシだと思います。なくなったらまた購入すると思います。各4本ずつ入っております。通常タイプ(一本100円くらい)の物も使いましたが、私はこちらが使いやすいです。こういう名品がフツーに買えるようになったのは!ネットのお陰ですね。なんにも無い普通のタイプの方が持ちやすいし!長い時間をかけて磨いてもストレスがありません。普通のタイプは超オススメですし今後ずっとリピートすると思いますが!この「極」はお客さん用にします。大手の製品は広告が派手な割に、どれも似たり寄ったり。なんといってもブラシのもちが違いますね。とても使いやすい歯ブラシです。ほんとに磨きやすいと思います。こちらの歯ブラシを使ったら!もう他のものでは!物足りなくて・・・。歯ブラシの中ではこれが一番気に入っているのですが、売っている所が限られているので、いっそまとめ買いです。「極」は持ち手に太い部分や細い部分がありくびれが出来ているのに対して!普通のタイプはほぼストレートで細身です。まとめて!購入できてうれしかったです。持ち手も長くて良いのですが!こだわりの凹凸が手に合わないです。歯の隅々まで磨くことができとても気持ちいいです!歯ブラシの色がもっといろいろあると家族での使い分けがしやすいなぁと思います。この歯ブラシを売っているお店が!あまりなくて!もしかしたら!ネットで売っていないかしら?と思い!検索しました。安い方はやはり2週間もしたら毛先が開いてきましたが!こちらはもっとコシが強いので1ヶ月くらいは大丈夫です。ふつうでも固めですが!汚れ落ちが良いのでリピしてます。。ヘッドの大きさ!毛の質感!先細感 最高です。このブラシで!この持ち手の長さの凹凸があまりなければ!もっと磨きやすいと思いました。数年前にこの歯ブラシと出会い、それ以降ずっと家族で愛用しています。画像の色と白!ピンク!それぞれ4本づつ入っていて3人家族なので良かったです。「極」の方が幾分お高いのに!この歯ブラシの良さが半減している気がしました。そして今回この「極」を見つけたので買ってみましたが!普通の方がずっと良かったです。