ブルーナの「買い替え」ならこのお店 2017年度 ディック・ブルーナミッフィーがどこよりも安い!

このシリーズはお話の内容も可愛くて好きですが何よりページが分厚いのが良いです。虫眼鏡の穴から!親がのぞいて見たりしても楽しいですよ。これから成長するにしたがって内容も分かってくるので、長い期間楽しめそうです♪うちの息子は3歳くらいまで気に入って良く読んでいたので友達の出産祝いの一つとして手配しました。

6月17日 おすすめ!

2017年06月17日 ランキング上位商品↑

ミッフィー ブルーナ ディック・ブルーナミッフィーのむしめがね (ブルーナのおはなしちえあそび) [ ディック・ブルーナ ]

詳しくはこちら b y 楽 天

今現在わが子が紙を破ったり咥えたり絵本の破損が激しくて・・・安心して手渡すことのできる一冊です。この内容、色遣い、ラストの意外さも好きです。実際うちも娘が6か月くらいの時に購入しました。子どもが「あけてごらん」を気に入っているようなので同じシリーズを購入しました。こちらも気に入っているようですが、反応は「あけてごらん」の方がいいかな?この絵本のオチは大人でも笑えました。虫眼鏡の部分がくり抜いてありそこから次のページの動物は何かな?と見ていく内容です。色合いもくっきりしているし!絵柄もなかなか可愛いので男女問わずおすすめです!1歳の子供が!同シリーズの「あけてごらん」が大好きなので購入しました。娘(10ヵ月)が大好きな『あけてごらん』と同じシリーズなので購入しました。虫メガネを覗き込んで楽しんでいます。「あけてごらん」のほうが、ノックしたりのどうさがあるので分かりやすいです。これと同じシリーズの『あけてごらん』を持ってて!娘がとても気に入ってるのでこちらも購入。。シリーズの「あけてごらん」を持っているので購入してみました。自分で捲りやすいみたいで嬉しそうに捲ってます。1ページが厚いので何でも口に入れてしまうくらいの月齢の赤ちゃんにもいいと思います。『あけてごらん』はドアに指を入れてページをめくっていましたが!この『むしめがね』も!ページをめくったり!穴からのぞいたりできるようになりました。期待し過ぎて!ちょっと拍子抜けでした。色もはっきりしており、紙も分厚いので、赤ちゃんにはちょうど良いです。確かに意外なオチでした・・。3冊まとめ買いして送料無料にして、毎月1冊づつあける予定です。このシリーズを以前書店で購入していたのですが、こちらでもあるのかなと探したところ本当にあったので購入。自治体の検診でブックスタートとして別の種類(あけてごらん)をいただいて興味を持ったのでこちらも購入してみました。同じシリーズの「あけてごらん」を市のブックスタートでいただき、子供に大好評だったので購入しました。まだ、内容は理解出来ないようですが、ニコニコしながら一緒に見てます。ミッフィーの絵本はページ数も少なくシンプルですが小さい子供にちょうど良いかと思います。あけてごらんのほうが食いつきがよかったですがこちらも楽しそうに見てました。