ペネロペを買うならココ 2017年度 チョコレートアン・グットマンの値段~!

やっぱり壊されそうです(笑)仕掛けの動かし方が単純で、全て矢印の方向に動かすだけ。自分の4歳と2歳の息子たちがペネロペのしかけ絵本が大好きなため姪へのプレゼントとして選びました。2歳の姪へのプレゼント。

下記の商品です!

2017年06月17日 ランキング上位商品↑

ペネロペ チョコレート アン・グットマンペネロペ チョコレートケーキをつくる (ペネロペしかけえほん) [ アン・グットマン ]

詳しくはこちら b y 楽 天

また別のシリーズを買います。さすがにもう無理やり引っ張ったりしない年齢なので楽しく読んでいます。はじめて買うなら『ようちえん』の方がオススメかな届くのがとても速かったです。保育園の子ども達がペネロペ好きなので買いました。娘の大好きなペネロペの仕掛け絵本が新発売になったので購入しました。仕掛けも面白くストーリもお料理好き娘にはぴったりでした。娘のクリスマスプレゼントにしたのですが!しかけがたくさんあって凄く楽しんでいました!私もペネロペ大好きなので気に入りました。過去最高に子供が食いつき次の日はボロボロ。仕掛けもおもしろく内容も良かったです‼︎いつか自分の子どもにも見せられるので!高いけど買っといて損はない絵本です(*^^*)。とても喜んでくれたみたいです♪以前『ようちえんへいく』を持っていたのですが、与える時期が早すぎて(娘1歳)、全壊させられたので、2歳になった今新たに購入。四歳の娘のお気に入りです。プレゼント用に購入したので内容は分かりませんが!評判は良かったです。クリスマスプレゼントに。こちらのシリーズは他にも色々持っていますが、商品のクオリティーが高く、子どもたちにも大人気です。本屋さんで買うよりは、ポイントキャンペーンがあったりと、お得です。どんな仕掛けになっているか楽しみです。でも縦に動かすのと横に動かす場所があって娘にはそれが理解できず!既に1か所破損してしまいました。ただ!小さい子どもは破ったりするので注意が必要ですね。演出自体は凝っていて可愛らしいですが!全体的に物足りない感じがしたのでマイナスです。それでも、ページによって動かしづらかったりするので、2歳時には難しい箇所もある様子。