子供たちの大好きな絵本になりました★「バルバルさん」の絵に一目ぼれして!こちらの方の絵本をいくつかまとめて購入しました。図書館で見つけた大好きな絵本の1つです。たのしい絵本です。

いまオススメの商品♪

2017年06月17日 ランキング上位商品↑

シリーズもりのおふろ (幼児絵本シリーズ) [ 西村敏雄 ]

詳しくはこちら b y 楽 天

私も好きなタッチの絵なのでつい集めてしまいます。いまどきのもの。友人は子供たちに!暗記してしまう程!読んで!!とせがまれているそうです。懐かしいもの。イラストも素敵で親も大好きな本です!!動物好きの子供のために買いました!何回も読んで読んでと頼まれます。息子はもうすぐ3歳なのですが!ちょっと物足りなかったようです。2歳の娘に購入しました。西村さんの本が大好きな3歳の娘に購入。2歳の子どもも喜んで聞いています。五歳の息子は!あはは・・・という感じで!シンプルなところも好きなようですが!2歳の娘は気に入っています。「もりのおふろ」は!ライオンさんがお風呂で体をあらっているとつぎつぎに別のどうぶつがやってきて!みんなで背中を洗いっこするお話です。絵に一目ぼれのもの等々!いろいろ選べて楽しかった♪・・・のですが購入の次の日がポイント10倍の日でなきました・・・(笑)著者の絵本「どうぶつサーカス」や「バルバルさん」「うんこ」が親子でお気に入りだったのでこちらも購入しました。動物達がたくさん出てきて!文章もかんたんなので!こどもでも覚えやすい感じです。他の作品も毎日のように読んでいます。「ごしごし、しゅっしゅ、ごしごし、しゅっしゅ」のリズムが好きです。楽しい絵本です。単純ですが、ほのぼのとして良いです。娘の大好きな本で!図書館で何回も借りて読んでいました。お友達が引越しされるので!この本をプレゼントしましたが!すごく喜んでいました♪すごく喜んでくれました。ありがとうございました。もう少し早く出会えてたらもっと面白かったと思います。絵もかわいいです☆。こちらもほんわかした気持ちになれる本で娘もお気に入りです。一歳児に贈りましたが!ちょっと早いようです。とある文庫に設置するべく絵本を大量購入しました。買ってよかったです。お手頃に購入できて助かりました。文章もちょうどよく!とってもお気に入りです。成長すれば喜んでもらえると思います。テンポよく同じフレーズを繰り返すこちらの絵本は1〜2歳向きかな。